2010年5月22日土曜日

雨の中で・・・

本日はリバーカヤックツアー!ですが、・・・しっとりと雨模様。でも、この雨が最高でした。
風もなく水面は鏡のよう。
湿った空気は森に冷やされ靄となり、川岸に枝を張り出した木々は水墨画のような景色を描き出していました。

その中を音もなく進んでいくカヤック・・・この世界が屋久島カヤックのひとつの醍醐味ですね。
写真撮るのも忘れていました。




白鳥さんご夫妻ありがとうございました。上陸してからも、雨ならではの貴重な?体験ができましたしね!
明日も雨の白谷雲水峡楽しんでください。

そうそう、下りの途中にこんな鳥がいました。なんていう鳥なんでしょう?ご存知の方おしえて下さい。