2012年11月20日火曜日

屋久島町駅伝を走って・・・

ここ数カ月、ずっと気になっていたイベントを終えました。
神山地区40代代表として選抜され、初めての出走でした。

結果から言うと、我が神山地区は13チーム中7位!健闘しました。

自身の結果は区間13人中3位。
喜びたいところですが、負けず嫌いの私としては実はもっといきたかった・・・。

1位のTさんは2.2キロを7分29秒、2位のKくん(実はガイド仲間なんです)は37秒。
そして私が45秒。

正直これ以上できないくらいの全力を出し切りましたが、負けました。

でも今回の駅伝で走る楽しさに目覚めちゃいました!これは大収穫です。
中学生の娘も出たのですが、同じく『走るのイイね』と。

来年また出れるかどうかわかりませんが、しばらくはマイペースで走り続けようと思います。