2013年3月13日水曜日

南は大荒れ、北は・・・?

本日のシーカヤックツアー、志戸子から一湊へ。
 
出艇までは最高のお天気でしたが、太平洋へ出た瞬間、
西からの強風に襲われました。
 
沈しないように漕ぎます…漕ぎます・・・。
 
写真では穏やかなようですが、大変な時の写真はなかなか取ることができません。
下の写真では、海面のさざ波の立ち方が違うでしょう?
ここまでは大丈夫でしたが、この直後はパドルを飛ばされないように必死でした(笑
本日のランチは、マイブームのタコ飯・けい水産タルメのお頭燻製トッピング!
海水で米を研いだので(真水で最後にすすいだのですが)ちょっとしょっぱかったです。
 
次回はうまくできるでしょう!
 
屋久島に来たら、けい水産の燻製は是非お試しあれ!
屋久島近海の地魚を屋久島の山桜のチップで燻している、
純屋久島産食品です。
 
お土産に最適!
 

なんだか宣伝みたいになってしまいました。
 
美味しいからお勧めです!