2010年3月30日火曜日

ツアー写真館

最近のお客さんのいい顔集めました。

まずは、安房川でコーヒータイムのKさん。
最高の天気に恵まれ、屋久島の森に大満足!「帰りたくないー!」を連発してました。
もう立派な『ヤク中』ですね。



西部のガジュマルをスケッチ中の2年生、タマ画伯。
森に入った途端になじんでしまうこの家族は、屋久島ジャングルの原住民のようでした。


安房川で岩盤浴の最中にお邪魔しました。Oさんは自転車で西部林道を駆け抜け、農道を歩き、山道を行く、一人旅のアクティブな女性でした。最後に岩の上で屋久島時間に浸っていましたね。根が生えてしまいそうでした。




飛べると思えば飛べるんですね!このまま青空に羽ばたいていってしまいました。さようならNさん・・・。