2011年5月11日水曜日

ゴールデンウィーク・ダイジェスト

今年のゴールデンウィークは屋久島らしい屋久島でした。

5/3 降っても晴れても熱いパドリングでした。雨の中これだけ遊べる「大人」が大好きです。

5/2 この方たちも・・・。ホントしょうがない「大人」でした。冷たい雪解け水の中で、死なない限りは泳ぎたいと・・・。

5/1 縄文杉ツアーもいいメンツそろいました!旅先での出会いはいいものですね。

4/30 わが子の小学校のモッチョム岳登山!屋久島の子供たちのたくましいことよ!下山後、付き添って登ったお母さんたちは泥のようになっていましたが・・・。

このあとはまたいつものように、公民館で焼酎飲みたちの宴でした。