2012年7月1日日曜日

ツアー日記

6月の最終日、梅雨明けも間近と感じさせる空気の中『シーカヤック&秘境の滝ツアーです。 海はもう夏色に変わりつつあります。 今日は南風1メートルの微風の中のツアーでした。 シーカヤック初めての仲良しご夫婦は、何んと『結婚25周年記念』の屋久島旅です。 さすが、息が合ってます?!
プライベートビーチで昼食&シュノーケル。コーヒーを飲んでしばしゆっくりタイム。 実はシュノーケル中にシーカヤックが波でさらわれそうになってました。 中潮の今日は満ちるのも早いですねー。
そんなこんなで、昼過ぎにシーカヤック終了して、増水サービスの沢へ移動。 結構な流れの中、ご主人は必死のクロールで対岸へ渡ります。 奥さまはロープを使って楽々と・・・。
身体の潮けもさっぱりと落ちましたね。次は結婚50周年で!(笑)