2010年2月10日水曜日

第二回漕会

今日は、屋久島セーフティーシーカヤック協会の漕会でした。午前中は喫茶樹林に集合してミーティング。屋久島中からシーカヤッカー達ぞくぞくと・・・。今まで面識もなかったような人たちが、シーカヤックを通して集い、安全に関して議論したり情報交換したり、島内シーカヤック環境もいい方向に動き出してます。

午後からは、親睦&特訓ツーリング(笑)気温25℃もあったため私は個人的に特訓しました。ロールやサーフィンなんかして遊んでるうちに、めっちゃ気持ち良くなってきて『帰りたくないー、もっと遊びたいー』
あらためてカヤックっておもしろいですね。やったこと無い方は、ぜひやってください。(宣伝じゃないよ)協会のみなさんありがとうございました。